私の感想
紹介文(本より抜粋)
SOLEIL
(ソレイユ)
降り注ぐ太陽の恵みを受けたフルーツの数々。色とりどりに咲く花々の様。  このお茶にはローズヒップが入っています。まずそれが気に入りました。ローズヒップの酸っぱさがその甘いにおいを引き締めてくれます。ビタミンたっぷり。
ROOIBOS SUGAR PLUM
(ルイボスシュガープラム)
甘酸っぱいイエロープラムに砂糖がけをしたような、魅力的なフレーバー  これまた甘い香りのフルーツティ。
免疫力を高める効果のあるルイボスティを飲みやすくした感じ。冷めるとちょっと飲み辛いので熱いうちにどうぞ。ノンカフェインなので夜でも安心してのめます。
APPLE CHAI
(アップルチャイ)
アップルの香りを効かせた煮出しミルクティー。シナモンがよいアクセントに。   ミルクティー用のお茶を探して購入。茶葉の中に赤い実のように粒粒が入っています。(きっとシナモン?)可愛いから購入。煮出すと濃いからホットミルクで煎れるのが良いかも。
お気に入り茶葉

  広尾を歩いていたときに、ふと目にとまり入ったのがきっかけで、それから 行く度に立ち寄るお店になりました。
  シンプルな缶に入ったお茶の数々。100g単位での購入のみですが、価格もリーズナブルです。茶葉の他、ティーバックもあります。
  グラスに茶葉が入れてあり、直接香りをかぎ好みのお茶を選ぶ事ができます。店内にテイスティングコーナーがあり、3種類のお茶の試飲ができます。(有料)好みの茶葉を何種類かブレンドもしてくれるそうですが、まだチャレンジはした事がありません。
  シックな茶器や、ちょっとしたクッキーなどもあり、明るい店内は居心地が良 いです。
  健康によさそうなハーブなどを使ったお茶が多くあり、説明も丁寧にしてくれ ます。
2.CHA NO YU(茶の愉)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送