2005 福袋

 2005年の幕開け、今年も新年の運試し!「福袋」をゲットしてきました。
去年の経験を生かす為、引き続き池袋東武に向かいました。今年は去年以上の人人人・・・。8時半に到着したときには、1Fの入り口は全てオーバーフロー状態。なので2Fに並びました。婦人服を購入する私にとっては2Fは好都合。だいたい狙った袋は購入できる感じです。
 今回は夫が子供係でお留守番だったので私一人では持てる数の限界 12 個をゲット。助っ人が居ないため人気の食品がほとんど品切れだったのが残念。重さにあきらめた「お鍋の福袋」が購入できなかったので来年の案件にまわす結果となった以外はまあまあの成果です。  
1/1 日立IY  1/1 SC
ローラ & シェりー(130cm) スターバックスコーヒー
5000円 ★★★★☆ 3150円 
★★★★☆
なし
iジャンバースカート、いちご柄カーディガン、白スパッツ、フリースオーバーブラウス ステンレスマグカップ、バリスタフィルタ(紙フィルター無しでドリップできる)、コーヒー豆Tシャツ、コーヒー豆(ハウスブレンド)、1000円分プリペイドカードト
 前から気になっていたロマンティック系子供服屋の物。中身が見える福袋。店内に同じ商品が販売されていたので長女の確認も取れて購入。肩が花柄透かし編みのジャンスカが気に入っている。  必ず1000円分のカードが入るというスタバ福袋。去年から気になっていたので購入。
 マグカップは大型でたっぷり入るので夫にあげた。バリスタフィルタは一杯分を煎れるのに重宝。コーヒー豆Tシャツはエスプレッソ色でノーロゴなのでこれも○。

2005 福袋(元旦編)

SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO